◆鉄道模型、機関車選びに迷ったら?これ!TOMIX EH200 を色々検証しました!の動画を投稿しました!

鉄道模型、動画

8軸集電・8軸駆動の威力が凄い!お勧め機関車です!

昨日(2021.11.11.)の記事
◆鉄道模型、次回の鉄道模型動画 「機関車選びで迷ったら?」 企画/制作、編集中…

記しましたとおり、

で、TOMIXさんの重連機関車「EH200形(品番:9180)」を用いたレビュー走行動画を投稿いたしました。

【鉄道模型】機関車選びに迷ったら?これ!TOMIX EH200 を色々検証しました/Nゲージ レイアウト/ナレーター:VTuber 水風七夏 (CV:紲星あかり)【レビュー走行動画】【Live2D】
YouTubeさんで視聴

この機関車を私がお勧めする理由につきまして、上の動画でVTuberの水風七夏さんにお話し頂いております。

動画では話し忘れてましたが、TOMIXさんの「EH200形(品番:9180)」は、標準で電球色LEDヘッドライトを装備している点も良い点と思います!・・・って、標準ではオレンジLEDヘッドライト前提で見られている点が、なんとも言えません(苦笑)。

本記事は動画メインですので、ぜひ、上の動画をご覧くだされば嬉しく思います。
今回、色々と制作が難航いたしました・・・OTL

VTuber 水風七夏さん の動画も以下においておきます。

【自己紹介】はじめまして!水風七夏と申します☆私と、チャンネルの紹介もいたします♪ワンピース セーラー服 水着 紲星あかり 鉄道模型 ゲーム 小説 イラスト 音楽制作 ボカロP【新人Vtuber】
YouTubeさんで視聴

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました