◇鉄道模型、「翠碧色の虹」広宣列車ミニの走行動画です!(走行動画あり)

鉄道模型、動画

走行動画ありの記事です!2軸貨車特有のジョイント音が堪らないと思ったら音鉄・・・私は音鉄の属性もあるのかも知れません。

拙作小説「翠碧色の虹」の広宣列車ミニの走行動画を撮ってみました。

2019.11.17.の記事
◇鉄道模型、「翠碧色の虹」広宣列車ミニです!
2019.12.01.の記事
◇鉄道模型、翠碧色の虹の広宣列車ミニ増結です!

で、2編成化している事を記しましたので、動画でも2編成で「すれ違い」の場面を主に撮影してみました。
そう言えば、恋愛小説で「すれ違い」を描く事は醍醐味のひとつになっていますね。

【鉄道模型】翠碧色の虹/オリジナル列車ミニ【走行動画】
YouTubeさんで視聴

小型のコンテナ貨車「コム1タイプ」の編成による、2軸貨車特有のジョイント音(線路の繋ぎ目を車輪が通過する時の音)のリズムが新鮮で、心地よく思えます。
2軸貨車特有のジョイント音が堪らないと思ったら音鉄・・・私は音鉄の属性もあるのかも知れません。

動画の音楽も制作しておりますので、音に対してある程度の拘りは持っていると思います。今回の動画のBGM「いつもの公園で」は、RPGの町のような楽曲ですが、2軸貨車の列車のイメージにも合ったのではないかと思っております♪

以下、拙作小説「翠碧色の虹」の紹介

「翠碧色の虹」の物語は完結いたしております!
小説の世界で鉄道、及び鉄道模型のお話も少し取り入れております。どうぞよろしくお願い申しあげます!

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました