◆鉄道模型、レイアウト紹介動画4「ターンテーブル(転車台)編2」の編集中…

鉄道模型、全般記事

TOMIXさんのターンテーブルを、活用する方法を紹介予定です!

画像は、現在制作中のレイアウト紹介動画4「ターンテーブル編2」の1場面です。

2020.06.12.の記事
◆鉄道模型、レイアウト紹介動画「ターンテーブル(転車台)編」を投稿しました!

の続編になります。

当方の固定式レイアウトのリバース線と、ターンテーブル(転車台)を本格的に活用する方法を実演する予定です。

現在、ようやく基本的な編集が終わり、後は文字(テロップ)を乗せてゆく作業があります。
文字乗せは、かなり大変ですので、正直なところ、もう行ないたくなくなってきておりますが、今までのレイアウト紹介動画では、文字を全て入れておりますので、このシリーズ動画だけでも文字入れは行なおうと思っております。

当方の固定式レイアウトの紹介動画シリーズです。

【鉄道模型】レイアウト紹介1!TOMIXさんを選んで良かった事/トワイライトエクスプレス 瑞風、ななつ星in九州【走行動画】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】レイアウト紹介2!ダブルクロスポイントに潜む闇/TOMIXさんの良い点/瑞風、ななつ星、山手線、はるか【走行動画】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】レイアウト紹介3!ターンテーブル活用法と望むこと/TOMIXさんの良い点/蒸気機関車、C57、12系客車SLばんえつ物語【走行動画】
YouTubeさんで視聴

第四弾も「ターンテーブル(転車台)」なのですが、今回は、活用法とTOMIXさんに望む改善点も合わせて、動画内でお話したいと思っております。

動画内で使っておりますBGM、「ラムネ色の空」を、ボーカロイドの「kokone(心響)」さんに歌って頂きました版を、ご紹介させて頂きます♪

簡単ですが、動画編集に集中したい為、本日はこれで失礼させていただきます。
いつも、ご覧くださり、お礼を申しあげます。

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました