◆鉄道模型、絶対知っておきたい!飽きにくい車両選びとは?…の動画を投稿しました!

鉄道模型、動画

鉄道模型を始めた頃は、新鮮ですが飽きるのも早い傾向にございます。その理由はレールは小判形で、車両も1種類しかないからです・・・。

昨日の記事、

2021.09.23.
◆鉄道模型、次回の鉄道模型動画 「飽きにくい車両選びとは?」 企画/制作、編集中…

で、記しました「飽きにくい車両選び」をテーマにした動画を投稿いたしました。

【鉄道模型】絶対知っておきたい!飽きにくい車両選びとは?/TOMIX固定式レイアウト/踏切/ナレーター:新人VTuber 水風七夏 水着姿 (CV:紲星あかり)【Live2Dモデリング】【講座動画】
YouTubeさんで視聴

上の動画では、車両選びで心得ておきたい事や、私が思う「飽きにくい車両」について、VTuberの水風七夏さんに、にお話し頂いております。

本記事は動画メインですので、ぜひ、上の動画をご覧くだされば嬉しく思います。

関連動画も、以下においておきます。

【鉄道模型】TOMIXとKATO どちらを選ぶ?それぞれの特徴とは?/EF30 EF66 レイアウト等/ナレーター:新人VTuber 水風七夏 水着姿 お披露目☆【Live2Dモデリング】【講座動画】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】TOMIX KATO どっちを選ぶかよりも大切な事/EF30 C57 レイアウト/ナレーター:新人VTuber 水風七夏 水着姿 (CV:紲星あかり)【Live2Dモデリング】【講座動画】
YouTubeさんで視聴

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました