◇鉄道模型、1編成を擬似2編成化!キハ183系の走行動画です!

鉄道模型、動画

2019.3.14.の記事
◆鉄道模型、勝手に非常停車!?TOMIXさん、M-9モーター故障!?(走行動画あり)

で、走行トラブルが発生していた「キハ183系 スーパーとかち」の「M-9モーター」を交換し、走行動画を取り直しました。

【鉄道模型】擬似2編成化!キハ183系スーパーとかち&北斗・HET【走行動画】
YouTubeさんで視聴

当方、「キハ183系 スーパーとかち」は1編成しか所有しておりませんが、動画の編集で2編成有るかのように見せかけております。

また、同じ「キハ183 北斗 HET」も一緒に走行させていますが、こちらは急遽一緒に撮影した為、メンテナンスをおこなっておらず室内灯が瞬いています(苦笑)。

改めて「キハ183 北斗 HET」も走行動画を取り直してみたいと思っております♪

今回、1編成を擬似2編成化する動画の編集で時間を持ってゆかれましたので、簡単ですが記事はこれでおしまいです。

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました