◆鉄道模型、KATOさん「8620 東北仕様」レビュー動画です!

鉄道模型、動画

抜群の走行性能に魅せられ、レビュー動画制作です!

逆走行のポイントレール通過は苦手ですが、それ以外は大変安定した走りです!

【鉄道模型】KATO「8620 東北仕様」を色々検証しました/車掌車「ワフ29500」の8連走行も収録!【レビュー走行動画】
YouTubeさんで視聴

KATOさんの蒸気機関車「8620 東北仕様(品番:2028-1)」は、過去に記事にいたしております。

2020.08.30.の記事
◆鉄道模型、KATOさん、蒸気機関車「8620 東北仕様」です!

上記の記事で、

この機関車も以下の「ED62」の時のようにレビュー動画を制作してみたいなと思っております・・・履行できるかは、分かりません。

・・・と記しており、記したからには履行するべきだと思い、レビュー動画の制作に踏みきりました。

行ったことは「ED62」の時と殆ど変わらないですが、この機関車は人気があるようなので需要はあると思っております。

需要がなかったら動画を作る意味は無いかも・・・理由は、動画制作は大変しんどいから!(殴)

動画制作に合わせて、室内灯と、デッキ側尾灯を追加した車掌車/緩急車の「ワフ29500」も、8両連結させて走行させております。

この「ワフ29500」は、いくつか出品予定品なのですが、走行テストも兼ねております。

手放してしまうと、8連ワフは撮れなくなりますので、手元にあるうちに映像として残しておこうと思いました。

もし、「ワフ29500」をご購入のご検討をくださる場合は、一度、この度の走行状態もご覧くださると、商品の状態がより伝わるのではないかと思います。

今回は、動画メインの記事ですので、ぜひ動画をご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

関連動画も、よろしくです☆

【鉄道模型】驚きのFW効果!TOMIXさん「ED62 14号機・浜松工場」を色々検証しました【レビュー走行動画】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】レイアウト紹介3!ターンテーブル活用法と望むこと/TOMIXさんの良い点/蒸気機関車、C57、12系客車SLばんえつ物語【走行動画】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】レイアウト紹介4!ターンテーブル活用法とTOMIXさんに望む点/蒸気機関車、C57、D51、EF64、一般客車、35系、50系【走行動画】
YouTubeさんで視聴

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました