◆鉄道模型、レイアウト電圧降下対抗策!自作室内灯の抵抗短絡実験!…の動画を投稿しました!

鉄道模型、動画

昨日の記事、

2021.08.26.
◆鉄道模型、次回の鉄道模型動画 「自作室内灯の抵抗短絡実験」 企画/制作、編集中…

で、お話しいたしました、自作室内灯のテープLED上の抵抗を短絡させ、その点灯状態の振る舞いを検証する動画を投稿いたしました。

【鉄道模型】レイアウト電圧降下対抗策!自作室内灯の抵抗短絡実験!/EF64 E231 山手線 等/ナレーター:新人VTuber 水風七夏(制服:セーラー服姿)【Live2Dモデリング】【検証走行動画】
YouTubeさんで視聴

上の動画で、その結果を、VTuberの水風七夏さんに、にお話し頂いております。

本記事は動画メインですので、ぜひ、上の動画をご覧くだされば嬉しく思います。
今回は珍しくサクッ!と制作できました♪

自作テープLED室内灯が抱える問題点については、以下の動画でお話しいたしております。

【鉄道模型】室内灯 純正 自作 比較 自作室内灯の見えない壁とは?/113系阪和色 115系長野色 等/ナレーター:新人VTuber 水風七夏【Live2Dモデリング】【比較検証走行動画】
YouTubeさんで視聴

低価格が魅力のテープLEDによる自作室内灯ですが、完璧を求めると、様々な問題点が見えてまいりますね・・・。
今後も、有効な対策を思い付きましたら、実施、履行いたしたく思います!

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました