◆鉄道模型、次回の動画「Vtuber 水風七夏 自己紹介!?」 企画/制作、編集中…

鉄道模型、全般記事

今まで自己紹介を行っていなかったので、ここら辺で…

記事画像は、次回制作中の動画の1場面です。

もちろん、私自身の自己紹介ではなく、VTuber 水風七夏さんの紹介です。

当方のYouTubeチャンネル、「ななついろチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOZe97u3obPgx4DM5TGU_XA

に、初出演してから約半年、色々と私の事を支えてくれる存在として、頑張って頂きましたので、自己紹介を行なっておくべきだと思いました。

制作中の動画では、鉄道模型も登場し、写真の車両「485系 しらさぎ 新塗装」の走行場面は、初になります。

今回は、鉄道模型よりも、VTuber 水風七夏さんと、当チャンネルである「ななついろチャンネル」にスポットを充てたいと思いますので、少し鉄道模型とはカテゴリー違いかも知れませんが、動画が公開されましたら、ご覧くだされば嬉しく思います。

それでは、引き続き動画編集を行なってまいりますので、本記事はここまでとさせて頂きます。

既に投稿しております、水風七夏さんが登場する動画を、以下においておきます。

【翠碧色の虹】登場人物紹介PV【デジタルポートフォリオ】
YouTubeさんで視聴

【翠碧色の虹】小説本編紹介PV【デジタルポートフォリオ】
YouTubeさんで視聴

翠碧色の虹」の物語は完結いたしておりますが、これからも足りない要素(イラスト・世界観設定・音楽等)を拡充させて参りたいと思っております。
翠碧色の虹・彩/ヒロイン5人

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました