◆鉄道模型、メンテナンスに車両が応えてくれない…TOMIX 485系 しらさぎ 新塗装色…の動画を投稿しました!

鉄道模型、動画

映像で見ると先頭車の室内灯が、あまり暗く無いように見えるから不思議です。

昨日(2021.10.14.)の記事
◆鉄道模型、次回の動画「485系 しらさぎ 新塗装色」企画/制作、編集中…

で記しました、TOMIXさんの「485系 しらさぎ 新塗装(品番:98650)」の7両編成と、「485系 しらさぎ 新塗装(品番:98652)」の3両編成の走行動画を投稿いたしました。

【鉄道模型】メンテナンスに車両が応えてくれない…/TOMIX 485系 しらさぎ 新塗装色/レイアウト等/新人VTuber 水風七夏 制服姿 (CV:紲星あかり)【Live2Dモデリング】【走行動画】
YouTubeさんで視聴

メンテナンスを徹底的に行っても、先頭車の室内灯の灯りは不安定で、期待に応えてくれないのですが、こういう事も有り得る・・・と言うか、わりと茶飯事かも・・・OTL

室内灯が瞬くことを確認した上での撮影ですが、メンテナンスをしっかりと行なっても、車両が応えてくれない場合は、動画制作者に責任は無いと思っております。

「先頭車の室内灯が瞬く現象」に、5V仕様のテープLEDを用いてみようと計画いたしております。

ただ、上の動画でもお話いたしておりますが、抵抗部品がまだ手元に届いておりませんので、部品の入手が出来ましたら、対策を行なってみようと思っております。

本記事は動画メインですので、ぜひ、上の動画をご覧くだされば嬉しく思います。

他の「しらさぎ」動画と、水風七夏さんの動画も以下においておきます。

【自己紹介】はじめまして!水風七夏と申します☆私と、チャンネルの紹介もいたします♪ワンピース セーラー服 水着 紲星あかり 鉄道模型 ゲーム 小説 イラスト 音楽制作 ボカロP【新人Vtuber】
YouTubeさんで視聴

【鉄道模型】脱線だけではない!ポイントショート停車対策!/TOMIX 固定式レイアウト/ナレーター:新人VTuber 水風七夏 制服姿 (CV:紲星あかり)【Live2Dモデリング】【検証講座動画】
YouTubeさんで視聴

関連記事

2021.10.03.
◆鉄道模型、TOMIX 485系 しらさぎ 新塗装色 先頭車のみ室内灯が暗い件…

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました