◆鉄道模型、TCS自動踏切の動作検証動画編集中…

鉄道模型、全般記事

撮影中に、私自身が掴みかけていた原因とは異なる事も分かってまいりました。

昨日(2021.02.11.)の記事
◆鉄道模型、TCS自動踏切の動作が安定しないので、その様子を動画として撮影中

で、TOMIXさんの「TCS自動踏切セット(品番:5555)」の動作が安定しない事を動画として撮影し、只今編集中ですが、思った以上に手間がかかっており、本日の投稿は無理ですので、その動画に登場予定の車両を撮影してみました。

撮影しておけば、動画のサムネイルに使えるかも知れません。

写っている車両は、登場車両・・・と言うよりも、現在、固定式レイアウトに置いている車両というだけです(苦笑)。

・・・追加した踏切の動作が問題なけければ、以下の固定式レイアウト紹介8!動画の続編を、制作していたなずなのに、色々と予定が変わってきております・・・OTL

【鉄道模型】レイアウト紹介8!飽きにくいレイアウトプランとは?固定式?お座敷?/トワイライトエクスプレス瑞風、ななつ星in九州、ブルートレインあさかぜ、蒸気機関車8620等【走行動画】
YouTubeさんで視聴

この度の写真に写っている「わたらせ渓谷鐵道 WKT-500形(品番:2642)」のM-9モーター不調も、未だに解決できておりません・・・

【鉄道模型】M-9モーター不調!TOMIXさん「わたらせ渓谷鐵道 WKT-500形」の走行状態記録!【検証走行動画】
YouTubeさんで視聴

まあ、制作順は前後いたしましすが、順次、制作を行ってまいりますので、動画が完成しましたら、ご覧くだされば嬉しく思います。

引き続き、動画の編集を行いますので、簡単ですが、この度の記事はこれまで!

2021.02.13.追記:TCS自動踏切の動作検証動画を投稿しました!

【鉄道模型】なぜ誤動作する!?TOMIXさんの自動踏切は旧動力車と相性があまり良くない!?【検証走行動画】
YouTubeさんで視聴

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました