◆鉄道模型、次回の鉄道模型動画「KATO 広島電鉄1000形 グリーンムーバーLEX」企画/制作、編集中…

鉄道模型、全般記事

かなり滑らかな走行が出来る車両です!

写真は、現在制作中の鉄道模型動画の一場面です。

当方所有、KATOさんの「広島電鉄1000形 グリーンムーバーLEX(品番:14-804-1)」には、純正室内灯を装備させておりますので、走行動画が撮影できる状態(後々、録り直しが発生しにくいという意味)ですので、撮影いたしました。

この車両の抜群の走行特性を、VTuberの水風七夏さんにお話し頂く予定です。

ただ、私の固定式レイアウトには併用軌道区間(路面区間)が無い為、映像は違和感が残ります(苦笑)。

そう言えば、「ミニループ線区間」を路面化する事も検討いたしておりましたが、検討だけで止まったままです・・・実施履行するかどうかは未定です。

それでは、動画制作を進めてまいりたく思いますので、簡単ですが、これで失礼いたします。

ミニループ線の動画を置いておきます。

【鉄道模型】【新人Vtuber】レイアウト紹介10!スキマを埋めれるミニループ線!ナレーター:VTuber水風七夏(バーチャルYouTuber)【走行動画】
YouTubeさんで視聴

VTuber 水風七夏さんの関連動画も置いておきます。

【鉄道模型×ボカロオリジナル曲】虹はどんな色かな?/翠碧色の虹 OP/kokone 心響 Rana 結月ゆかり/歌枠/トリオ/カラオケ有/コラボ希望/新人VTuber 水風七夏 天美心桜 高月笹夜
YouTubeさんで視聴

【自己紹介】はじめまして!水風七夏と申します☆私と、チャンネルの紹介もいたします♪ワンピース セーラー服 水着 紲星あかり 鉄道模型 ゲーム 小説 イラスト 音楽制作 ボカロP【新人Vtuber】
YouTubeさんで視聴

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました