◆鉄道模型、固定式レイアウト更新の隙をついて山手線の動画です!

鉄道模型、全般記事

レイアウト更新作業を行っている間、パソコンはお休みしている訳ですが、それすら勿体無く思ってきました。

そこで、固定式レイアウト更新作業中に、以前に「電車でGO! FINAL」の動画制作時に未使用だった映像を救済する省エネ動画を制作し、エンコードを行っておきました。

↓以下にその動画を置いておきます。
【TVゲーム】PS2版◆電車でGO!FINAL&鉄道模型/山手線E231-500系/新宿駅→大崎駅/シンクロ映像/60p(フレーム補間)【鉄道模型/平凡ゲーマーズチャンネル/ななついろチャンネル】
YouTubeさんで視聴

上の動画は鉄道模型「E231-500系 山手線」の走行動画も捻じ込んでおりますので、一応、鉄道模型の関連動画と言えます。

動画を編集していて、CGも模型も、乗客が1人も居ない点が共通しているなと思ったりしました(苦笑)。

さて、レイアウトの方は、配線関係をレイアウトボードの下に通し、線路を配置している状態で、線路はまだ固定できておりません。
線路を固定する前に、電気配線関係が問題ないかを確認しておく必要があります。

引き続き、作業を行なってまいります!
作業を優先させて頂きますので、しばらく記事は軽めでまいります。

以下、関連記事

2020.12.12.
◆鉄道模型、電車でGO!はしろう山手線と、TOMIXさん「E231-500 山手線」の動画
2020.12.06.
◆鉄道模型、鉄道模型シミュレーター4で583系仮想運転!
2020.12.05.
◆鉄道模型、電車でGO!に気を取られながら固定式レイアウト、テスト用線路追加検討後の3D表示!(鉄道模型シミュレーター)

WebSite : ななついろひととき
http://nanatsuiro.my.coocan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました